SSブログ

キンドル最高! [ビジネス]

遅ればせながらキンドル、ではなく

iPhoneのキンドルアプリをダウンロードした。

一言でいって便利。

何がいいって通勤、通学時間にわざわざバッグから本を出さなくても
スマホでふとしたニュースを見たあとの流れで本を読めてしまう。

おまけに媒体の値段がない分少しばかりやすいのも特徴だ。

そして、家に本が増えず携帯の中で管理できてしまうというところが便利だ。


私は、ビジネスマンになってから本を修羅の如く読むようになったのだが
日に日に家の中に本が増えてきてしまって困っていたところだったのだ。

家に増え文鎮のごとく使われるようになってしまった本たちもいるのだから
買うときにためらってしまうことも只只あった。

その点がキンドルのアプリを使ったことによってスマート化されたことは非常に良いことである。


また、本の中でわからない漢字や英単語が出てきた時もなぞって調べることができるのです。
これは私の中ではかなり革命でした。

実際、紙の本ではわからない単語や漢字が出てきても
なんとなくのイメージで読みすすめてしまい結局何の話かわからなくなる、
なってこともしょっちゅうだった。

キンドルアプリ


まぁ、とにかく本を読むのが趣味でスマホを持っているという方がいれば
一度入れてみることをオススメするアプリであります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。