SSブログ

台風20号は中国漁船に突っ込むのか!? [ニュース]

台風情報です。

運が、良いのか悪いのか非常に強い台風20号が接近しております。

その進行方向にはニュースで話題になっている中国の珊瑚密漁船が!!!’


ok...5551.jpg
中国漁船の話は’後半へ’’


↓↓台風20号情報↓↓

名称:ヌーリ(NURI)
中心気圧:910hPa
大きさ:大型
中心位置:北緯 20度00分
東経:134度00分
強さ:猛烈な
存在地域:沖ノ鳥島近海
中心付近の最大風速:55m/s
方向・速さ:北東に15km/h
最大瞬間風速:75m/s


この910hPa、風速75mというのは
実際どの程度の強さなのでしょうか?

参考に風速70mの動画がありますので
’’後半にて’’

スポンサーリンク










’’後半’’

こちらが風速70m時の様子を捉えた動画です




非常に強いですよね。

こんな強い威力の台風20号が来て非常に心配ではありますが
幸か不幸か、珊瑚の密猟が問題になっている中国漁船が近くにいます。

typhoon_1420_2014-11-04-00-00-00-large.jpg


個人的には 当たれと思っています。

腹立たしすぎるので遭難してしまえ(ぁ

進行方向から見て少し右に逸れてはいますが台風ですので
全く影響がなくはないはずです。


ネットではこれを受けて
・「密猟漁船が日本に助けを求めてきて上陸する」
・「日本から燃料もらって母国へ帰るんだ」
・「天罰だ、神様が見ている」
といった様々な書き込みがありました。

完全に日本人舐めれすぎでしょう
耐え過ごすのが日本人の美意識とか思っているのでしょうか?


やる方もやる方ですがやられる方もやられる方です。

台風20号どうか中国漁船に当たってください。


それでは今後も台風20号の動向に注意していきましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。