SSブログ

ナルトがついに最終回の700話のネタバレは? [アニメ]

ついにこの時が来てしまいました。。。

私の青春時代を共に歩んできたと言って良い
NARUTO ナルト なると が。。。。


11月10日のジャンプで最終回!!!!!!!!!!!!!

最終回700話!
キリが良すぎます。


もう、最近のナルトは終わりに近づいてる感がすごかったので
ついに来てしまったかという気持ちでいっぱいでございます。

ワンピースも共に連載をしていた仲間として粋な計らいをしています

6c455788.jpg

ルフィ:ナルトの象徴とも言える一楽のラーメンを食べている
ナミ:木の葉(暁)のチャイナ服を着ている
狐?:九尾を連想させるとともに洋服がナルト模様です


また、後ろにあるメニューには頭文字ををもじり

ッコラ
うふ
つまみ
レー

んがく
ょうゆ
まご
「ナルとおつカレ三でした」と書いてあります。

尾田さん、本当に粋です、粋すぎます


スポンサーリンク









さて気になる

ネット上では次回のジャンプ700話では

ナルト、サスケなどなどの子ども達が登場するとの情報もあります。

一部ネタバレと思わしき画像も発見しましたが

こちらでは貼ることは控えようかと思います。

ただ、義手をつけているナルトというのは最初言われてみないとよくわかりませんでした。


次週きになるナルト最終回、是非お見逃しなく!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。